ディズニーランド

先日、家族でディズニーランドに行ってきました♪

 

娘は初。私も10年振り(^o^;

 

湾岸線を通っていると、右手にスカイツリーが!!

 

やはりデカイですね~♪こんなに近くで見れると思って

 

なかったので、かなりテンションが上がりました(^^)

 

田舎物丸出しで大興奮!!

娘がまだ小さいので、入れるアトラクションも少なく

 

とりあえずオープンダッシュで、カリブの海賊と

 

ジャングルクルーズに乗る事に成功!娘は真っ暗の中で

 

「どうしよう、どうしよう」と不安げでしたが、泣く

 

事もなく無事乗り切りました♪えらいぞ(^^)!

 

その後は園内をブラブラ。こちらはトゥーンタウンで。

 

奥の小っこいのが娘です。

そうこうしているうちにパレードが♪

 

何回か来ていますが、まともに見たのは初めてです(^^;)

 

娘も知ってるキャラクターがいっぱい居たので大興奮!!

 

昔は、いかに多くのアトラクションに入るかでしたが、

 

娘のおかげで、また別の楽しみ方ができました♪

 

半分は食い倒れでしたが(^o^; チュロスにポップコーン

 

(カレー味)にスモーキーターキー! 美味かった(^^)

 

また来よ~っと♪