東日本大地震

大変な事が起こりましたね。

 

現地で被災され、お亡くなりになられた方々・・・

心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々も本当に大変な思いをしていると思います。

私も少しでも力になれればと、小さな事ですが、家族で節電など心掛けています。

 

岩手、宮城、福島と、毎日のように被害報告がでていますが、まだまだ把握されていない

地域の方も居るようです。茨城の北部でも、同じように地震、津波による被害が出ている

そうですが、あまり報道されない為、ほとんど救援物資が届いてないそうです。

あまりの被害の大きさに、全てに手が回らないのは仕方がありませんが、1日も早く

被災された方々に援助が行き渡り、時間はかかりますが、復興される事を心より願っております。

 

私も、去年母が亡くなり、使用するはずだった介護用品を支援物資として寄付させて頂きました。

少しですが、現地の方の役に立ってもらえたらと思います。

 

みんながんばれ!!!