公園

春ですね~。

 

やっと寒い冬が終わり、体のキレはよくなってきたのですが、

 

なんだかお腹の調子がイマイチな平形です。

 

先日、娘が遊園地に行きたいと言い出し、どうしようか悩んでいたら

 

どうやら彼女の言う遊園地とは、公園の事のようで(^0^;

 

それならおやすい御用と会社近くの公園に行ってきました。

 

行ってみると、ちょうど桜も満開で(^^)  ラッキー♪

 

ついでに花見も済ませてきました(^o^)

 

昔は花より団子で、全然興味無かったのですが、段々興味が湧い                          

 

                             てくるもんなんですね~。でも、やっぱり飲みたくなりますな(^o^; 

                            

                             お酒を買って帰ろ~っと。